ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京生まれ東京育ちの子と大阪に行くつもりなんですがなんかゴリゴリの大阪!ってお店ありますか?? 梅田とか十三とかで、めちゃめちゃおっさんの行くような居酒屋でも構いません(笑) 十三はちょっとおっさんすぎるかなー?😄(笑)

わーかめー

質問

東京生まれ東京育ちの子と大阪に行くつもりなんですがなんかゴリゴリの大阪!ってお店ありますか??
梅田とか十三とかで、めちゃめちゃおっさんの行くような居酒屋でも構いません(笑)
十三はちょっとおっさんすぎるかなー?😄(笑)

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

王道ですが、串カツだるまは味も雰囲気もザ大阪!って感じですよ!種類豊富でリーズナブルだし良いですよ!
串カツだるま
http://www.kushikatu-daruma.com/sp/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あれ?このお好み焼き、具が入ってないぺこ。

それは、エコノミー焼きやで!
ぺこ。

わーかめー

わーかめー

20代

だるまってルクアにも入ってるんですね!?
わー知らなかったー!!😄
ありがとうございまーす✨

わーかめー

わーかめー

20代

エコノミー焼き…………!!

ポリット

ポリット

30代

立ち飲みなんてどうです?
地元の方と和気あいあい🎵

立呑み処 七津屋

http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27058773/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

なるほど立ち飲みってチョイスもありですね!
全然頭になかったですありがとうございます✨

さとる

さとる

30代

やまもと 本店 - 十三/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270302/27000981/

ここの、すじネギがめっちゃうまいです。
東京から来るなら、一度はネギ焼き食べてほしい!

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

はー❤️
すじネギやばいですー(笑)
めっちゃ食べたくなってきた…!!
ありがとうございます友達と相談して決めますね✨
ってか多分全部行くかも(笑)
ありがとうございましたー!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

大阪は活気があって良いですよねっ☆楽しんできてくださいね◌∗ *꒰๑•▵•๑꒱* ∗◌

masahirok_jp

masahirok_jp

30代

とん平 梅田東店 (トンペイ) - 東梅田/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27083033/
こういうところで、お好み焼き定食

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line