ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

吉祥寺でランチ。 予算1200円。イタリアン。和食など。 男性でもそれなりに満足できる食事ができるところを希望しています。 駅周辺でお願いします。

ブリジット

質問

吉祥寺でランチ。
予算1200円。イタリアン。和食など。
男性でもそれなりに満足できる食事ができるところを希望しています。
駅周辺でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチは和食でいくぺこな。
和食ってなんかホッとできて僕も好きぺこー♡
今度僕とも一緒に和食を食べに行ってほちーぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ワイン酒場TANTO-VINO
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13171410/

ご予算1200円くらいでイタリアンを楽しみたいなら、ココがイイペコ。吉祥寺でオススメのお店ペコ。ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ビオディナミ吉祥寺店
https://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13182647/

1200円以下でイタリアンを楽しめる吉祥寺のお店といえばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

名代とんかつ かつくら 吉祥寺店 (なだいとんかつかつくら) - 吉祥寺/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13019383/

和食でしたらとんかつなんていかがですか?ボリュームもあるので男性でも満足できると思います。

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

アムリタ食堂 (アムリタショクドウ) - 吉祥寺/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005829/

駅近のタイ料理屋さんでランチはどうでしょうか?
パクチー苦手な方もいらっしゃいますが、パクチーなしのお料理も数々ございます。
ガパオなど日本人向けの味付けなので
良かったら行ってみて下さい(o^^o)

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

GG (ジージー) - 吉祥寺/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13047308/

ナポリのピザがおいしいこちらのイタリアンはどうですか?ボリュームもあるので満足できると思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line