ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で500円で食べれるお店をさがしてます!

Tenk0

質問

渋谷で500円で食べれるお店をさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はおススメのランチのお店いっぱいあるぺこよ♫
お友達と一緒に、モリモリランチ食べてぺこな♪

プリン

プリン

30代

CONA 渋谷店 (コナ) - 渋谷/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059175/

本格釜焼きピザが
全サイズワンコインの500円です!あつあつで食べ応えもあるピザランチどうでしょ!

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

シブヤダブルツー (SHIBUYA22) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13056633/

ダブルツーっておみせワンコインランチやってますよー!
けっこういろいろメニューあってどれもワンコインだった気がするのでよかったら行ってみて下さ〜い

お店をチェックする

Tenk0

Tenk0

20代

ダブルツー良さげですが、情報が全くなく、、

Tenk0

Tenk0

20代

追加として道玄坂でタバコが吸えて静かな、だと出ますかね

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

道玄坂で、もう少し落ち着いた感じぺこなー

ななみ

ななみ

非公開

すずめのおやど 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026916/

こちらのお店はいかがでしょうか?
税抜ですが、500円で食べられるランチメニューが何種類か用意されていますよ。
良かったらお試しください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line