ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20:30くらいから男3人で美味しいものを食べたいですが、コスパにうるさい人が1人いまして…(笑)オススメあれば教えてください。和食だと嬉しいです。

つね

質問

20:30くらいから男3人で美味しいものを食べたいですが、コスパにうるさい人が1人いまして…(笑)オススメあれば教えてください。和食だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食でコスパぺこな!
ちなみにお酒は飲む予定ぺこ?

yuumo

yuumo

30代

初島 (はつしま) (新橋/割烹・小料理屋) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE16/SUB1601/100000014101/

リーズナブルなお料理が揃っている和食居酒屋です(^-^)

お店をチェックする

ミジンコ

ミジンコ

40代

三代目 文治 銀座本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p462006/

牛タンとおでんの和食屋です。私的にはコスパ良いお店です。よかったら覗いてみてください。

お店をチェックする

M

M

30代

えん 汐留店 (わしょく えん) - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13004903/

こちらはいかがでしょう💓

抜群の景色に、美味しい和食がいただけます(^.^)

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

ぼんそわ - 新橋/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13040974/

立ち飲みはいかがでしょうか?リーズナブルです!

お店をチェックする

ぷに

ぷに

20代

俺の割烹 銀座本店 - 新橋/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13152236/

値段もリーズナブルですし、ボリュームもあります!

お店をチェックする

yurikamay

yurikamay

20代

大衆割烹 三州屋 銀座店 (たいしゅうかっぽう さんしゅうや) - 銀座一丁目/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002473/

銀座のど真ん中にあるこちらの和食居酒屋さんはいかがですか(*^_^*)昭和の雰囲気で、コスパもいいです!!

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

個室居酒屋 無何有 銀座店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga6a202/

5000円くらいだと予算オーバーですか?
個室の居酒屋さんです。

お店をチェックする

つね

つね

30代

ありがとうございます。できればカード使えるとありがたいです。

>ちなみにお酒は飲む予定ぺこ?
飲みます。

>5000円くらいだと予算オーバーですか?
>個室の居酒屋さんです。
個室は魅力的ですが、5000円は高いというはずです。別の機会に利用させていただきます。ありがとうございます!

soyk

soyk

20代

そば 俺のだし GINZA5 (【旧店名】俺のそば) - 銀座/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13166636/

コスパ良いです!

お店をチェックする

つね

つね

30代

みなさま、ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line