ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で接待、予算8000円くらいで個室で8名入れるお店。ジャンルは何でも良いですが中華がベストです。

鰐貴族

質問

麻布十番で接待、予算8000円くらいで個室で8名入れるお店。ジャンルは何でも良いですが中華がベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で中華料理食べるなら、思う存分円卓をクルクル出来ちゃうぺこ!
なかなか食べたい料理が自分の前に止まらないぺこから注意するぺこよ!
おいちーお店見つかるといいぺこな♡

レオ

レオ

非公開

飄香 麻布十番本店 (ラオシセン ピャオシャン) - 麻布十番/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13018802/#rst-data-head

麻布十番で個室のある中華料理店ありますよ。
状況によっては個室料金が発生する場合もありますので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

中国料理 桂亭 (カツラテイ) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013255/#rst-data-head

こちらはいかがでしょうか?
8にん入る個室もありますし、
ご予算の範囲で充分食べられるかと思います♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

鰐貴族

鰐貴族

20代

レオさんのは高すぎて、ミクルさんのは少し安いです!ごめんなさい!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line