ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で接待、予算8000円くらいで個室で8名入れるお店。ジャンルは何でも良いですが中華がベストです。

鰐貴族

質問

表参道で接待、予算8000円くらいで個室で8名入れるお店。ジャンルは何でも良いですが中華がベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!
個室なら周りを気にせず相手の話を聞くことができるぺこな♪
おいちー晩御飯もあると話が弾むぺこ!

ミクル

ミクル

30代

水仙閣 - 表参道/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13204087/

こちらはいかがでしょうか?
とてもおしゃれな雰囲気の中華料理屋さんで、個室もありますよ♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

La Valse (ラヴァルス) - 表参道/飲茶・点心 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13175556/

ここはどうぺこかなー?
おいちー中華のお店ぺこよー!
2名様から使える個室席もあるぺこー!
接待で中華料理、お話しにもぴりりとスパイスを効かせるぺこー!

お店をチェックする

翔

30代

南青山エッセンス - 表参道/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13039870/

薬膳にこだわった中国料理のお店でとても雰囲気良いです。個室もあるのですが、大人数の場合は相談可能なお店なので問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line