ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でランチ、冷たい麺(そば、うどん、冷やし中華、冷麺)が美味しいところを探しています!

ばびろん

質問

渋谷でランチ、冷たい麺(そば、うどん、冷やし中華、冷麺)が美味しいところを探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチにうどんか蕎麦を食べたいぺこな!
どっちもずずっと食べられるぺこな♪
おいちーお昼ごはん食べると午後もがんばれるぺこ!

ミクル

ミクル

30代

澤乃井 渋谷本店 (さわのい) (渋谷/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000001906/

こちらはいかがでしょう?
気軽に楽しめる、ちょっと珍しい宮崎うどんのお店なんです♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

雷庵 (ライアン-RYAN-) - 渋谷/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13193603/top_amp/

デートでしたらここのお蕎麦屋さんとか落ち着いた雰囲気でゆったりたのしくお蕎麦ランチできそうですよ!
暑くなってきましたよねー💦

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

金王庵 - 神泉/そば [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13067736/top_amp/

お蕎麦ランチとかはどうでしょうかー?
なんだか急に暑くなりましたし冷たいお蕎麦でツルツルっとランチにしちゃうのもありかもですー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

蕎麦 冷麦 嵯峨谷 渋谷店 (Sagatani) (渋谷/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000705877/

こちらはいかがでしょう(^o^)
テレビで紹介された店です
そば粉だけの麺ですが、柔らかすぎず、美味しいです
とくに、冷たいそばは、オススメです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line