ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日赤羽橋駅近でランチします。 オススメのお店教えてください。 男性の方にも入りやすい雰囲気のお店が希望です。

りんりん

質問

明日赤羽橋駅近でランチします。
オススメのお店教えてください。
男性の方にも入りやすい雰囲気のお店が希望です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店なら、お料理もおいちく味わえるぺこよな!
僕はお得なランチセットが好きぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ハドルカレーダイニング
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13168650/

赤羽橋でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。いい雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

オステリアスゲロ
https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13039103/

赤羽橋の美味しいお店ペコ。オシャレに楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

板前料理感菜 (いたまえりょうりかんさい) - 赤羽橋/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13015225/?lid=header_restaurant_detail_menu

つけとん定食や天丼など
がっつり目のランチができます。
夜はお高めですがランチタイムはリーズナブルで1000円ちょっとでランチできますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

蘭麻 (らんま) - 赤羽橋/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13034212/?lid=header_restaurant_detail_menu

鉄板焼やハンバーグ、丼ものがいただけますよ。夜は高級ですがお昼はリーズナブルにいただけますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ジュディーズダイナー (JUDY'S DINER) - 赤羽橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13127266/

コスパの良いダイニングバーはいかがですか。ハンバーグなどの洋食メニューがランチはお安いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line