ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

食事もできてお酒も楽しめる静かな店を探しています。 和食洋食問いません。 いわゆる居酒屋的なジャンルも大好物です(//∇//) 会話を楽しみたいので、学生さんが多い使うようなガヤガヤした所はちょっと… みなさんのオススメのお店を教えてください。 【平日夜・休日夜】

Raccoon

質問

食事もできてお酒も楽しめる静かな店を探しています。
和食洋食問いません。
いわゆる居酒屋的なジャンルも大好物です(//∇//)
会話を楽しみたいので、学生さんが多い使うようなガヤガヤした所はちょっと…
みなさんのオススメのお店を教えてください。
【平日夜・休日夜】

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲みに行きたいぺこなー♫
洋食も和食もお酒に合いそうぺこ♡
僕が大人になったら、Raccoonちゃんのためにそれぞれの料理に合うお酒を見つけるぺこよ!
遅すぎて待てないぺこ?@・ェ・@

プリン

プリン

30代

獅子丸 町田総本店 - 町田/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13206895/

完全個室があり大人の隠れ家のような落ち着き目の居酒屋です!会話を楽しみたいときに良いですよ!お酒も美味しいので良かったら。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

すし処金太郎 - 町田/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13170495/#rst-data-head

こちらのお寿司屋さんいかがですか。予約もできますよ。個室もありますのでよかったら検討してみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ビストロ 集 (SHU しゅう) - 町田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1327/A132701/13030190/#rst-data-head

こちらは大人数まで対応の個室がありますよ。ワインの種類も豊富で美味しいイタリアンですよ。評価も高いのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line