ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

千葉駅周辺でおいしいランチが食べられるお店を探してます! リーズナブルでおしゃれなお店をお願いします…!

しゅう

質問

20代男性

千葉駅周辺でおいしいランチが食べられるお店を探してます!
リーズナブルでおしゃれなお店をお願いします…!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなお店ぺこな♪
オシャレなお洋服着て、おいちーランチ食べるとニコニコになるぺこなー! @*^ェ^*@

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

創作焼肉 樹
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12037414/

千葉だったら、コチラはドウペコカ。おしゃれな雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

LaRosetta
https://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12036520/

オススメのお店といえば、千葉ならココペコ。いい雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

アクア エ スオロ (Acqua e Suolo) - 千葉中央/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12001977/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でリーズナブルにイタリアンがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

イルピノーロ・レヴィータ 千葉 (IL PINOLO LEVITA) - 千葉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12000755/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店ですよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ななみ

ななみ

非公開

ぷらっトリア - 新千葉/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12033143/

こちらの海鮮はいかがですか?
平日は980円で、サラダ、ドリンク付きの美味しいランチメニューがありますよ。
良かったら参考にしてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line