ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

早めからの夕食で、オープンスペースなどでビール飲めるとこ探してます! ビアガーデンでも、テラスのあるようなところでも!

くぼじん

質問

早めからの夕食で、オープンスペースなどでビール飲めるとこ探してます!
ビアガーデンでも、テラスのあるようなところでも!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスでゆったりとビールを堪能するってなんだか至福の一時ぺこな♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

スプリングバレーブルワリー東京
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

ビール、ビアガーデンの美味しい代官山のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達も楽しめて、お外でも気持ち良く楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

タワーレコードスカイガーデン
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13189645/

ビール、ビアガーデンの美味しい渋谷のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。優雅にテラス席で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

YAFFA ORGANIC CAFE ( ヤッファ オーガニック カフェ ) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032505/#rst-data-head

オーガニックなカフェレストランです。渋谷なのに静かな空間ですよ。オープンテラスもありますよ。6時からですがいかがでしょうか。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

IVY PLACE - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13134309/

代官山にあるおしゃれなレストランです。オープンエアで気持ちの良い空間ですよ。
週末の気分転換にももってこいです。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

メキシコ料理はいかがですか。リゾート地を思わせる開放感のあるテラス席もありますよ。昼間からアルコールも飲めますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line