ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日夜渋谷で職場の同僚や、初めて会う人たちと飲みます。5人くらいです。 話を色々したいので、そこまでうるさくないお店で、予算はひとり4,000円程度で収まるとよいです。 お魚が食べたいです。

たくど

質問

今日夜渋谷で職場の同僚や、初めて会う人たちと飲みます。5人くらいです。
話を色々したいので、そこまでうるさくないお店で、予算はひとり4,000円程度で収まるとよいです。
お魚が食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はいつも人が多いぺこから、お店もたくさんあるぺこ!
心配しなくても、たくどちゃんが気に入るお魚料理がおいちーお店見つかるぺこよ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

道玄坂 漁
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13124679/

渋谷で美味しいお魚をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算4000円くらいで楽しめるペコ。ゆっくりお話できて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

LACOCORICO
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13147320/

ご予算4000円くらいでお魚を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてなくて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

DINING彩 渋谷宮益坂店 (ダイニングサイ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13028778/top_amp/

宮益坂にある和食ダイニングはいかがですか?お魚と日本酒が美味しいお店で個室がありますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

うのさと - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007482/#rst-data-head

渋谷の隠れ家的なお店ですよ。立地の割には落ち着いた空間だとおもいますよ。お魚類も美味しいのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

海

30代

おさかなや 魚魚権 神泉店 - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13137180/

魚が美味しいお店ですよ。雰囲気もコスパも良いのでよかったら覗いてみてくださいね。個室もタイミングよければ入れますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line