ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

2/3に津田沼駅周辺で友達とランチ予定です。予算2000円以内で食べ放題とかバイキングだったりお洒落なお店とかありませんか?

みぃ

質問

2/3に津田沼駅周辺で友達とランチ予定です。予算2000円以内で食べ放題とかバイキングだったりお洒落なお店とかありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっきはいいお店みつからなかったぺこ?
今度こそいいお店みつかるといいぺこな!

こぼりん

こぼりん

非公開

ナポリ ピッツア 四六時中 津田沼店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a076503/

こことかどうでしょ?
ピッツァの食べ放題のお店です!いろいろ種類あるし選べて楽しいですよー!
よかったら検討してみてください(o゚∀゚o)ノ

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

すたみな太郎 NEXT 津田沼店 - 津田沼/バイキング [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120204/12030408/

津田沼ですとこちらが
有名ですよ。
焼肉バイキングなので
お腹も大満足できるかと♡

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

お好み焼き・もんじゃ 粉や 津田沼店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e145202/

お好み焼きともんじゃ焼の食べ放題はいかがでしょうか

お店をチェックする

ゆはち

ゆはち

40代

マンダラ (MANDALA) - 前原/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12024482/

カレー店ですが、バイキングもあります。よかったらご覧くださいね!

お店をチェックする

ぷに

ぷに

20代

バケット 津田沼パルコ店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gab1094/?sc_cid=ptg_rtop

パンが食べ放題のこちらはどうでしょう?お値段もリーズナブルですよ!

お店をチェックする

みぃ

みぃ

30代

ありがとうございました。 すたみな太郎が今のとこ有力です(笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line