ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大阪キタエリアで会社の飲み会を開催予定でお店を探しています。8名程度の予定ですが、個室でゆったりとできる空間が希望です。予算は飲み放題込みで4000円~5000円程度を想定、もちろん安くて美味しいに越したことはありませんが。飲み放題に生中とノンアルコールビールがある方がありがたいです。

けいすけ

質問

大阪キタエリアで会社の飲み会を開催予定でお店を探しています。8名程度の予定ですが、個室でゆったりとできる空間が希望です。予算は飲み放題込みで4000円~5000円程度を想定、もちろん安くて美味しいに越したことはありませんが。飲み放題に生中とノンアルコールビールがある方がありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と個室で夜ご飯食べたら盛り上がりそうぺこなー!!
飲み放題もつけちゃうぺこ?♡
お酒は「飲んでも飲まれるな」ぺこよ♡

こぼりん

こぼりん

非公開

梅田 個室 新和食 たなごころ 大阪マルビル店(梅田・大阪駅/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/k742156/

こちらなどいががでしょうか?ちょうど8名さんくらいで使える個室のあるおみせになってますー!
飲み放題コースありますよー!

お店をチェックする

泉

非公開

菜な ルクア大阪店(梅田・大阪駅/魚料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5v7bds2w0000/

ルクアにあるここのお店けっこういいですよ!
飲み放題ついたコースもありますし個室の席もあるので会社の皆さんで飲み会ってときにいいかと思います

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

グリル&バーダイニング 燦-SUN- 大丸梅田店(梅田・大阪駅/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/kad5602/

イタリアンバルみたいなここのお店はどうでしょ?
個室の席もあったと思いますー✨
コースいろいろありますし予算くらいでいけると思うのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : 竹取物語 (たけとりものがたり)[食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27003759/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょう(^o^)
ゆったりした空間です
飲み放題のメニューも、たくさんあり、珍しいのもありますので、よかったらチェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line