ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新松戸で駅近 大人4人 九州から出てくる親戚 個室で落ち着いて話ができてお料理も美味しいようなお店ありますか?

ちゅん(=゚ω゚)ノ

質問

非公開女性

新松戸で駅近
大人4人
九州から出てくる親戚
個室で落ち着いて話ができてお料理も美味しいようなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
千葉っぽいものってなんぺこかなー。
みんなでゆっくりお話するぺこ!

おさる

おさる

30代

金太楼鮨 新松戸店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6ghpj6zd0000/

お寿司なんていかがでしょうか?個室もあり、新鮮な寿司が食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

いちげん 新松戸店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b919039/

半個室がある和食のお店です。いかがでしょうか

お店をチェックする

九重

九重

30代

ダイニング若竹 - 新松戸/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12027551/#rst-data-head

新松戸駅から徒歩2分のお店です!和食とお酒が楽しめますよ!個室があるようなので使用したい場合には電話してみてください。

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

築地日本海 新松戸店 (つきじにほんかい) - 新松戸/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12004234/

半個室で日本料理はいかがでしょ?^_^
落ち着いた空間でゆったり食事出来ます♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line