ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海外からのゲストとのディナーで使える原宿渋谷近辺の和風居酒屋を探してます。お刺身、天ぷらなど入ってると嬉しいです。予算は飲み放題付きで一人5000円くらいで。お座敷の場合は掘りごたつ希望です。いいお店ありますか?

スムージー

質問

海外からのゲストとのディナーで使える原宿渋谷近辺の和風居酒屋を探してます。お刺身、天ぷらなど入ってると嬉しいです。予算は飲み放題付きで一人5000円くらいで。お座敷の場合は掘りごたつ希望です。いいお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

居酒屋で接待ぺこなー!
飲み放題があればいいぺこな!
緊張しないようにぼくが影からこっそり見守ってるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

小割烹おはし渋谷
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009706/

ご予算5000円くらいで和風居酒屋、刺身、天ぷら、飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。渋谷でオススメのお店ペコ。接待をするのにピッタリで、お座敷のお席があるペコし、楽々掘りごたつで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

スムージー

スムージー

40代

こちらよく行かせてもらってます。他にありますか?

チョコ

チョコ

20代

豊和 (ホウワ) - 表参道/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13041328/top_amp/

こんにちは〜
全てのコースに2000円から飲み放題つけられます!
ちょっと予算オーバーかもですが、
よかったらみてみてください(*´∀`*)

お店をチェックする

スムージー

スムージー

40代

チョコさんありがとうございます!とても雰囲気が良さそうですね。候補リストに追加しました。

ゆい

ゆい

非公開

初つぼみ 渋谷店 (ハツツボミ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

こちらはいかがですか?田舎の清流をイメージしたという店内は、川が流れて落ち着いた和の雰囲気です。海外ゲストの接待にも良く使われています。季節感のある和食をいただけます。よかったらご検討ください♬

お店をチェックする

スムージー

スムージー

40代

ゆい花さん、ありがとうございます!こちら先日行きました。とても良かったのでまた利用しようと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line