ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川でランチのお店探しています。 1人でも気軽に入れるといいです。

マナプウ

質問

立川でランチのお店探しています。
1人でも気軽に入れるといいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽にランチできるお店を見つけておくと、ちょっと外食したい時に行けて便利ぺこよな♪
みんなにおすすめのお店を教えてもらうぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

マナカマナ立川店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13151607/

立川のオススメはココペコ。1人でも入りやすくて、ゆるゆるとカジュアルに楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

まぐろ市場立川北口店
https://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13023103/

立川だったら、コチラはドウペコカ。お一人様でも大丈夫で、気軽に食べれて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

地鶏や ルミネ立川店 (じどりや) - 立川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13029570/

気軽に利用できる居酒屋ランチです。
鳥料理が美味しくて、お味噌汁や小鉢もついた柔らか卵の親子丼ランチとかサクッとできますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

レインボウスパイス (RAINBOW SPICE) - 立川/インドカレー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13147181/

インドカレーは、お好きですか?こちらのインドカレーやさんが、スパイスが効いて本格的な味がくせになるのです。席は8席と少ないのですが、なかなか回転もいいと思いますよ。

お店をチェックする

めぐちり

めぐちり

50代以上

陳建一麻婆豆腐店 グランデュオ立川店 (チンケンイチマーボードウフテン) - 立川/四川料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005991/top_amp/

駅直結のこちらはいかがでしょうか?
人気店ですが回転が良く、本格的な四川麻婆豆腐セットが食べられます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line