ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

6/3土曜日、中華街辺りでゆっくりランチ出来るお店を教えて下さい。 あまり高級で無くてもいいです。

momo

質問

6/3土曜日、中華街辺りでゆっくりランチ出来るお店を教えて下さい。
あまり高級で無くてもいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

高級ランチぺこなー
僕はまだそういうお店に行ったことないぺこから、一度行ってみたいぺこよ♪
momoちゃんの奢りで僕も一緒に行きたいぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

cafe&diningballoballo横浜
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14046239/

横浜だったら、コチラはドウペコカ。女子同士で盛り上がれて、ゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

土古里ルミネ横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14015133/

オススメのお店といえば、横浜ならココペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

謝朋酒樓 - 元町・中華街/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14021033/

こちらのお店はいかがでしょうか?
リーズナブルですが美味しい中華料理屋さんです。
ランチ営業もしていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

パパ・ダビデ (PAPA DAVIDE) - 元町・中華街/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003142/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
落ち着いたお店でイタリアンランチがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

謝甜記 貮号店 (シャテンキ) - 元町・中華街/中華粥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14000676/top_amp/

こちらは2号店ですが本店に比べたら行列もそんなに少ないので待ち時間もあまりありませんよ。お粥の専門店ですがその他のメニューもおいしいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line