ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

酸辣湯麺の美味しいお店

武さん

質問

50代以上男性

酸辣湯麺の美味しいお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お店探しは皆に、ご予約は僕にお任せぺこ♬
武さん、楽ちんぺこなー

ミクル

ミクル

30代

大新 鎌倉店 (タイシン) - 鎌倉/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14001863/

こちらはいかがでしょうか
鎌倉にある中華料理屋さんで食べログ評価も高いですよかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

そばじん - 辻堂/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14050721/

こちらにスーラータンメンありますよ。季節限定ですので行く前に問い合わせたほうが確実ですね。終わってないと良いのですが。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

中華大新 - 藤沢/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14007884/

藤沢にある老舗の中華料理屋さんです。昼前から翌日の朝方までやっている使い勝手の良いお店ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

武さん

武さん

50代以上

多数の情報ありがとうございました。
参考にして行って来ます。

ミクル

ミクル

30代

ご参考にでもなれば嬉しいです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line