ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の上司含むチームでの予算達成、今後も頑張ろうの慰労会で飲み会をしたい。 人数は5名で60歳、30台3名、20台1名でやりたい。 チェーン店ではなく、穴場的なとこや何かに拘りがある様なところ、和食系統が良い。その後、繁華街に行ける様なところ。

ひろあき

質問

会社の上司含むチームでの予算達成、今後も頑張ろうの慰労会で飲み会をしたい。
人数は5名で60歳、30台3名、20台1名でやりたい。
チェーン店ではなく、穴場的なとこや何かに拘りがある様なところ、和食系統が良い。その後、繁華街に行ける様なところ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使えて、夜ご飯においちー和食が楽しめるお店ぺこな♪
接待は緊張しそうぺこけど、おいちー和食があれば緊張がほぐれて色んなことが話せそうぺこな!

マイ

マイ

30代

あさひや - 日ノ出町/おでん [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14000452/

日の出町駅から5分ほどとアクセスも良く便利ですよ。お店の看板メニューはおいしいおでんです。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

炭火焼鳥あずま - 馬車道/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14051091/#rst-data-head

ジャズが流れる隠れ家的なお店ですよ。おいしい焼き鳥がいただけます。
予約もできますのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

千花庵 野毛店 - 桜木町/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14054657/

桜木町にある名店です。駅からも近いのでよりやすいですよ。予約もできますのでぜひ見てみてくださいね。

お店をチェックする

ひろあき

ひろあき

30代

ジェラさん、名店のお店はガヤガヤしてますか?

ひろあき

ひろあき

30代

旅行好きさん
凄く良いと思います

ひろあき

ひろあき

30代

比較的長居出来そうなところがいい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

長居ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line