ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末の日曜に友達と2人でランチ行きたいと思っています。 のんびりゆっくり話できるお店教えてほしいです。

クロ

質問

今週末の日曜に友達と2人でランチ行きたいと思っています。
のんびりゆっくり話できるお店教えてほしいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だとランチタイムがあっというまに過ぎちゃうぺこなー。
おいちーお店見つかるといいぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

BIKiNimedi池袋東武店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13186612/

池袋だったら、コチラはドウペコカ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、日曜日も休まず営業してて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

板前ごはん音音池袋店
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

美味しいお店を池袋でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、仲良くお友達と楽しめて、日曜日も休まず営業してて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

海底撈火鍋 (カイテイロウヒナベ) - 池袋/中国鍋・火鍋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13187484/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室があるので、ゆっくりできるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

ワイン食堂 ホオバール 池袋西口本店 - 池袋/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13179369/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
席が広く、落ち着いたお店なので、ゆっくりできるかと思います。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

アル・テアトロ(AL TEATRO) - 池袋(イタリアン)
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13145399/

ここはどうぺこー?
パスタから選べるお得なランチセットが人気ぺこー♡
メインとパスタの両方が味わえるランチコースを
贅沢に頂くのもいいぺこなー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

クロ

クロ

30代

ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line