ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日デートです。 三宮駅から西に少し離れたとこでいい雰囲気の店ないですか? アバウトで申し訳ないですが教えてください!

Shingø

質問

20代男性

明日デートです。
三宮駅から西に少し離れたとこでいい雰囲気の店ないですか?
アバウトで申し訳ないですが教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とデートの時って雰囲気がいいお店に行きたいぺこよなー♡
ぼくも大人になったら、はにーとおてて繋いで、雰囲気のいいお店に連れて行ってあげたいぺこ♡

りり

りり

30代

WOOL 神戸ハーバー (ウール コウベハーバー) - 神戸/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28044010/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ハーバーランドのほうですが、カップルシートもあり、雰囲気の良いお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

ザ プレイス コウベ (THE PLACE KOBE) - 三宮/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28037017/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなお店でデート向きですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

イザラ (IZARRA) - 三宮/スペイン料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000444/

こちらはいかがでしょう(^o^)
カウンターがあり、横並びになることも出来ますし、テーブルもあります
窓側のテーブルだと、行き交う人を見ることができるので、一息つけて、リラックスしながら、デート出来ますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

KNOT(ノット) - 元町(イタリアン)
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28035913/

おいちーイタリアンなんてどうぺこー?
有名イタリアン出身のシェフとイギリス帰りのソムリエが提供してくれる
お料理とワインは絶品ぺこよー♡

お店をチェックする

Shingø

Shingø

20代

どれもかなり素敵ですごい行きたいのですが、お互い学生なのでもう少しリーズナブルなお店を教えていただけるとありがたいのですがありますか?^^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もっと安いところがいいぺこな

アナナス

アナナス

30代

お気軽健康café あげは。 神戸トアロード店 - 三宮/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28006308/top_amp/

こちらはいかがでしょうか?
雰囲気もいいですし、食べログ評価高いです(^o^)
私も、よくいった店です
ヘルシーな料理ですので、女性好みかと思って記載いたしました

お店をチェックする

Shingø

Shingø

20代

ありがとうございます!
そこ行きたいです!♪

アナナス

アナナス

30代

女性好みかと思って記載いたしました^ ^素敵なデートを〜〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line