ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新所沢駅付近で一人当たり4000円ほどの飲み屋を探しています。 個室があると嬉しいです。 4人でいきます

たくみ

質問

20代男性

新所沢駅付近で一人当たり4000円ほどの飲み屋を探しています。
個室があると嬉しいです。
4人でいきます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のとこ探してるぺこなー
ぼくもさみしくないようにたくさんお友達ほしいぺこよー@・×・@

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代


04-2936-8005
埼玉県所沢市松葉町2-14 アサイビル 1F
https://tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11043060/
4人だと個室じゃないかもしれませんが、日本酒の品揃えが豊富です。コスパもいいですよ。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

炎家 新所沢(所沢/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/a879200/

こちらはいかがでしょうか?
ちょっとおしゃれな焼き鳥のダイニングバーです☆
お座敷の個室がありますよ☆
よかったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

まいまい

まいまい

30代

Nominy 7号店 - 新所沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11036193/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらの居酒屋は個室がありますがいかがですか?お得なコースも複数あるのでチェックしてみて下さい!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Cafe Restaurant & Bar ally
https://r.gnavi.co.jp/gb48500/

こんなお店はどうぺこかなー?
4名様から使える個室があるぺこよー!
産地直送にこだわった食材や
おいちーお酒も豊富に揃ってるぺこよー♡

お店をチェックする

たくみ

たくみ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line