ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座駅の近くでダイエット向きのランチが食べられるお店を教えてください。 糖質が抑えられるメニューだとなお良しです。

ヒロチャソ

質問

東銀座駅の近くでダイエット向きのランチが食べられるお店を教えてください。
糖質が抑えられるメニューだとなお良しです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ラ・ボッテガイア
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13181377/

東銀座のオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ワイン&グリル マンジェマンジェ
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13184227/

東銀座のオススメはココペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : アインソフ ギンザ (AIN SOPH.)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13101500/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのベジタリアンのお店はいかがですか?ヘルシーでおいしいランチが食べられますよ

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

マーサーブランチ ギンザテラス (MERCER BRUNCH) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13174574/

こちらはいかがでしょうか?
いろいろメニューがあるんですが、サラダ系のランチもありますので、
よかったら見てみてくださいね☆
食べログ評価も高いです!

お店をチェックする

もね

もね

20代

東銀座のタイランド食堂 ソイナナ - 築地/タイ料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13168410/top_amp/

美味しくておすすめ❤️
タイ料理なのでカロリーもおさえめ

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

回答ありがとうございます!
ダイエット向きのお店、いっぱいあるんですね!
片っ端から行ってみまーす♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line