ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

九段下や神保町あたりで美味しいお店探してます! ゆっくりできるとこだと良いです。日曜に行く予定です! 時間はお昼です。飲みはしないので、料理メインでお願いします!

ゆき

質問

九段下や神保町あたりで美味しいお店探してます!
ゆっくりできるとこだと良いです。日曜に行く予定です!
時間はお昼です。飲みはしないので、料理メインでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達といくぺこかー!
ゆきちゃん、今度僕ともご飯に行ってぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

翔山亭神保町店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13153673/

神保町だったら、コチラはドウペコカ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日も元気に営業してて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

石釜ベイクブレッド茶房タムタム
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13174159/

神保町のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達とお喋りするのにピッタリで、日曜日も休まず営業してて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

あたろ

あたろ

20代

九段下 寿司政 - 九段下/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13000407/

こちらのお店はいかがでしょうか?とっても落ち着いたお寿司やさんです。日曜日も営業していますよ。ランチのばらちらしがすごいおすすめです。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

千代田(ちよだ) - 九段下(懐石・会席料理)
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130906/13021386/

ここでゆっくり懐石ランチなんてどうぺこー?
お昼からおいちー日本料理を楽しめるなって
とっても贅沢ぺこー♡
日曜日も営業してるぺこよー꒰꒵꒱๑•ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

旬の韓 - 神保町/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13202442/

こちらがいかがでしょうか?
ボリュームもあって安いし、
おいしい韓国系の焼肉屋さんです☆
よかったら見てみてくださいね☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line