ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、金曜日、金山駅周辺で大学時代の女友達と久しぶりに会います!話したいこといっぱいあるのでうるさくないお店で、コスパがよいお店知りたいです!

まいまい

質問

20代女性

明日、金曜日、金山駅周辺で大学時代の女友達と久しぶりに会います!話したいこといっぱいあるのでうるさくないお店で、コスパがよいお店知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とたくさん楽しむためにコスパは大切ぺこよな。
お財布もお腹も満足しちゃうお店選ぶぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

THE BROOKLYN CAFE  金山店 (ザ ブルックリンカフェ) - 金山/カフェ [食べログ]
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23060071/

スタイリッシュでおしゃれなカフェぺこー!
おしゃれな店内でゆっくりお友達とおしゃべりできるぺこー!

お店をチェックする

ポンポン

ポンポン

20代

鶏の久兵衛 金山本店(金山/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ001037165/amp/

オープンテラスがあるこちらのレストランはいかがでしょうか?
この時期ならテラスも気持ちが良さそうでザワザワ感は少ないかと思います!

お店をチェックする

ちい

ちい

20代

黒亀 金山南口本店 - 金山/居酒屋 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23032682/top_amp/

落ち着いた居酒屋です。以前に行った時は屋根裏部屋みたいなところに案内されました! 私たちのテーブルだけだったのでゆっくりできました。
料理もおいしかったです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line