ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明大前〜幡ヶ谷でオシャレで個室のお店探してるんですがどこが良いですかねー 焼肉でも魚でも良いのですがお酒飲めるどこが良いです! 予算はあまり気にしてないのでいくらでもオッケーです! よろしくお願い致します!!!

ノリタンク

質問

明大前〜幡ヶ谷でオシャレで個室のお店探してるんですがどこが良いですかねー
焼肉でも魚でも良いのですがお酒飲めるどこが良いです!
予算はあまり気にしてないのでいくらでもオッケーです!
よろしくお願い致します!!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレないい雰囲気のお店で、デートぺこなー♫
ゆったり過ごせるお店みつかるといいぺこなー♡

ノリタンク

ノリタンク

30代

はらぺこくん、はや!!!

めぐちり

めぐちり

50代以上

八 (HACHI) - 明大前/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131804/13162502/?lid=header_restaurant_detail_menu

明大前駅近くの和食居酒屋さんはいかがでしょうか?
食材にこだわったお店で、お酒の種類も豊富、個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line