ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺で平日に友達5人+半年の赤ちゃん2名でランチします。 ちょっと贅沢なランチがしたいペコ 予算は3〜5千円 個室でベビーカーを置けるスペースがあるとベストです。 よろしくお願いします!

コマ

質問

銀座周辺で平日に友達5人+半年の赤ちゃん2名でランチします。
ちょっと贅沢なランチがしたいペコ

予算は3〜5千円

個室でベビーカーを置けるスペースがあるとベストです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子様連れぺこな!
贅沢ランチたのしむぺこ!

ぷに

ぷに

20代

みのる食堂|みのりみのるプロジェクト
http://minoriminoru.jp/diner/

こちらはいかがですか?
お友達と赤ちゃんと一緒に素敵な時間を過ごしてください!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)G-Zone銀座
http://www.monsoon-cafe.jp/gzone/

こちらはいかがでしょうか?赤ちゃん連れのお客さん結構見かけます

お店をチェックする

葵

20代

権八 G-Zone 銀座 (GONPACHI) - 銀座一丁目/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004872/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

創作和食のお店でランチどーでしょ!乳児連れのママランチ会などでもよく使われてますよー!質の良い和食御膳がお蕎麦つきなどがリーズナブルですよ!ベビーカーも店内に持ち運べて広々しています。

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

徳うち山 (とくうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129656/

懐石料理がランチならリーズナブルにいただけ、個室もありますよ。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

M

M

30代

大志満 銀座コア店 (おおしま) - 銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002702/

こちらがおすすめです💓

個室あり、贅沢な加賀料理がいただけますよ💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line