ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で休日に子連れで友達数名とブランチができるお店を教えていただきたいです。できればおしゃれなレストランがいいです。

ゼロ

質問

30代男性

二子玉川で休日に子連れで友達数名とブランチができるお店を教えていただきたいです。できればおしゃれなレストランがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒ぺこなー。
おしゃれな雰囲気のお店でも「お子ちゃま一緒OK」のお店あるぺこよー。
安心して友達と過ごすぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ジェラートピケカフェビオコンセプト
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13181806/

二子玉川のオススメはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、オシャレな気分になれて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

RHCafe二子玉川店
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13166283/

二子玉川でオススメしたいのはココペコ。子連れでも安心して楽しめて、おしゃれな雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

bills 二子玉川 (ビルズ) - 二子玉川/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13186194/top_amp/

ブランチでしたらビルズはいかがですか?お子さま用の椅子や食器等がありお子様連れにもオススメです。

お店をチェックする

ゼロ

ゼロ

30代

ベビーカー持ち込みができればいいです。

オズワルド

オズワルド

30代

個室×創作和食 kazuki 二子玉川(二子玉川・用賀/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/snuthfn80000/

創作和食がいただけるお店ですよ。個室になってますのでお子様連れでも安心です。ベビーカーごと入店できてお子様連れに優しいサービスも多いですよ。

お店をチェックする

海

30代

The Veranda 玉川高島屋S・C(二子玉川・用賀/ハワイアン料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/3zegwcv00000/

お子様連れもオッケーですよ。
ハワイアン料理がいただけます。ベビーカーごと入店できおむつ換えスペースなどもありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line