ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮駅東辺りで、女子会にぴったりのお店ありますか? 半個室になってて、カクテルの種類が多くて、飲み放題のところを希望します。 駅から離れててもいいので、駐車場があるところでお願いします!

ぷりぷり

質問

宇都宮駅東辺りで、女子会にぴったりのお店ありますか?

半個室になってて、カクテルの種類が多くて、飲み放題のところを希望します。

駅から離れててもいいので、駐車場があるところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんに行くぺこな♫
個室で飲み放題なら思う存分楽しめるぺこ!
みんなにお薦めのお店教えてもらうぺこ🎵

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぷりぷちゃん、ごめんぺこー。。
半個室席があるようなお店で、カクテルの種類が豊富なお店、
なかなかなかったぺこなー。。

Taverna Sakurai (タベルナ サクライ) - 宇都宮/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9003262/

ここ、おいちーイタリアンのお店ぺこー!
カクテルの種類も豊富ぺこよー!
駐車場もお店の前にあるぺこから、探さなくても大丈夫ぺこよー!

お店をチェックする

ぷりぷり

ぷりぷり

20代

はらぺこくんありがとう😊

もう少し他のお店の情報待って見ます

関連度の高い質問

facebook

twitter

line