ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れのママと池袋でランチ予定。 乳児を連れた子連れでも入れてゆったりできるところ知りたいです。ソファー席とかあると嬉しいかも。

きゃす

質問

子連れのママと池袋でランチ予定。
乳児を連れた子連れでも入れてゆったりできるところ知りたいです。ソファー席とかあると嬉しいかも。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでご飯ぺこなー!
お友達と楽しめてお子ちゃまもうれちーお店で、ランチするぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

板前ごはん音音池袋店
https://comolib.com/places/352103

池袋の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、ソファー席でくつろげて、家族全員で楽しめて、お友達と一緒に楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

食べログのページも見るペコ?
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13041104/

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

Bakuの夢
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13028085/

池袋の美味しいお店ペコ。お子ちゃまも楽しめる雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、ソファー席もあって仲良くお友達と楽しめて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

Oyako Cafe picnic(オヤコ カフェ ピクニック) | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/824

こちらの親子カフェはいかがでしょうか。キッズスペースもありまさに小さいお子様のためのお店ですよ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ラ・グラスリィ(La Glacerie) 西武池袋本店 | 子連れ・子供の遊び場探しならコモリブ
https://comolib.com/places/4413

ミキハウス直営のレストランですよ。ベビーカーごと入れます。電話での予約は不可ですがよかったら参考にしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

グッドモーニングカフェ 池袋ルミネ店 (GOOD MORNING CAFE) - 池袋/ピザ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13139167/?cid=icotto_restaurants

ソファー席もあり開放感のある作りになっていますので小さいお子様連れでも気にならないですよ。ベビーカーごと入れますのでいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line