ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅周辺でランチを予定しています。 パクチー料理が食べられるオススメのお店、ありませんか?

るい

質問

30代女性

名古屋駅周辺でランチを予定しています。
パクチー料理が食べられるオススメのお店、ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達は大切にするぺこー!
おいちーランチ食べたら会話もはずむぺこよなー♪

いちか

いちか

30代

メニュー(ランチ) : Nha Viet Nam 名古屋店 (ニャーベトナム)[食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23060890/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのベトナム料理屋さんはいかがですか?パクチーがたっぷり入ったフォーが食べられますよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

ちょもらんま - 名古屋/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23062709/

こちらのお店はいかがでしょうか?
パクチー料理が数種類ありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

サワデーすみ芳 国際センター南店 - 国際センター/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23047598/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
パクチーがランチでいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

野菜を食べるカレーcamp ユニモール店 (ヤサイヲタベルカレーキャンプ) - 名古屋/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23056147/#rst-data-head

トマトとパクチーのタイ風チキンカレーなどありますよ。思いのほかパクチーが結構乗っています。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

るい

るい

30代

みなさん、ありがとうございます♥
どれも美味しそうなので、どこにするか迷ってしまいますね🎵

関連度の高い質問

facebook

twitter

line