ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かわいいバースデーケーキを出してくれるところを探しています! よろしくお願いします。

ryo

質問

かわいいバースデーケーキを出してくれるところを探しています!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会を開いて記念日をお祝いするぺこなー。
おめでとうぺこー♡
記念日は特別な日ぺこから、素敵なお店知りたいぺこよなー。
みんなにオススメのお店教えてもらうぺこ!

いせ

いせ

30代

全席個室×情緒居酒屋 洒楽~SHARAKU~ 四条河原町店|居酒屋|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006071467/

全席個室の居酒屋ですが誕生日ケーキを渡してくれますよ。よかったら問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

Cafe&dining レストラン Chelse7(せぶん)河原町三条|ダイニングバー|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006057449/

誕生日のサプライズもお手伝いしてくれますよ。バースデーケーキもあります。
花火などもあったかと思いますよ。よかったら見てみてください。

お店をチェックする

みな

みな

30代

Pizzeria e Bar La Voce|イタリアン・フレンチ|三条/四条烏丸/四条河原町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006053848/

ナポリピザがおいしいイタリアンのお店です。可愛らしいバースデープレートが注文できますのでご覧なって下さいネ。

お店をチェックする

OJ

OJ

20代

エース カフェ (Ace cafe) - 京都市役所前/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000168/#rst-data-head

高いビルの上にあって夜景は綺麗!かつ誕生日の演出が素晴らしい!
京都で大学生活を過ごして来た自分が重宝していた店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line