ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいうなぎ、新宿でありますか?

ちゃんりー

質問

美味しいうなぎ、新宿でありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿だと交通の便もいいぺこから、みんな集まりやすいぺこ♪
いっぱいあるお店の中から、女子会にぴったりの場所を探すぺこよー!

あっくん

あっくん

非公開

赤坂 ふきぬき 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 (あかさか ふきぬき) - 新宿/うなぎ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035273/top_amp/

高島屋タイムズスクエアにあるお店なので手軽に、気軽に利用できるこちらがおすすめですよー!
ふわふわで美味しいですよ!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

うなぎ 菊川 - 西武新宿/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13090109/

ここ老舗の鰻屋いかがですかー!
個室とか小上がりの部屋もあるので
美味しいうなぎ女子会にも良いかと!いいですねー!うらやましいm(_ _)m

お店をチェックする

みな

みな

30代

つきじ宮川本廛 伊勢丹新宿店 - 新宿三丁目/うなぎ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000872/

レストランフロアにあり手ごろなお値段でうなぎがいただけますよ。しかも味も良いのでオススメですよ。女子会にいかがですか。

お店をチェックする

トッポ

トッポ

30代

美濃吉 京王新宿店 (みのきち) - 新宿/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017311/

こちらはいかがでしょうか?
新宿駅中にあるうなぎ屋さんです☆
国産のうなぎを使っていますのでおいしいですよ☆

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line