ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

野菜が美味しい

どらみ

質問

野菜が美味しい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜の甘み、苦味、旨み・・・どれも僕の体を作る大切な栄養源ぺこから、僕も野菜が大好きぺこ♪
好き嫌いしないぺこからエライぺこ?@*^ェ^*@
ランチでたっぷりと野菜を取りたいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

天喜代東京駅グランルーフ店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160654/

野菜は置いてないかもペコけど、東京駅付近のオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

KANDY
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13184257/

美味しい野菜を日本橋で楽しみたいなら、ココがイイペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

どらみ

どらみ

40代

ありがとうございます。

葵

20代

グランドセントラル (Grand Central ) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13036268/

新鮮なお野菜を沢山食べられるサラダバーがありお野菜沢山摂れるのでおすすめですよ。お洒落な店内で落ち着けます。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

本石亭 - 新日本橋/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13046781/

こちらのキーマカレーは野菜がたっぷり入っていておいしいですよ。よかったら見てみてくださいね。オススメですよ。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

帰農庵 時代おくれ (じだいおくれ) - 宝町/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13032633/

こちらはいかがですか?お野菜にこだわりがあり、日替わりは10種雑穀米に大盛りのサラダ付きランチや、要予約ですが菜食ランチなどがあります。ヘルシーに美味しいランチが楽しめますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line