ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京 銀座あたりで 女性二人 うち一人は海外から。日本食で探しています。

Kona

質問

50代以上非公開

東京 銀座あたりで 女性二人 うち一人は海外から。日本食で探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と行くお店探すぺこな!
銀座の街は大人な雰囲気でちょっとドキドキするぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

日本料理ほうおう
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13154261/

日本食を楽しめる銀座のお店と言えば、ココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

日本料理銀座おのでら
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13048355/

銀座で美味しい日本食を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

海賓亭(東京駅(八重洲)/海鮮(海鮮料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g025006/

駅直結のこちらのお店いかがですか。落ち着いた雰囲気でお食事できますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

夏

30代

徳 うち山 (とくうちやま) - 東銀座/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13129656/

夜は高級なお店ですが。お昼は2,000ほどでいただけますよ。それでもコスパが高く味が良いので高評価ですよ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

高級ブランド干物 『銀座伴助』 銀座本店 - 銀座/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13198276/

厳選された高級な干物と一品料理がおいしいですよ。テレビでも紹介されていましたよ。よかったらご検討くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line