ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の12:30から虎ノ門か新橋でランチを兼ねて外部の人とミーティングをします。 オシャレカフェ系かカジュアルイタリアンのお店探してます。 よろしくお願いします。

g08m11

質問

今日の12:30から虎ノ門か新橋でランチを兼ねて外部の人とミーティングをします。
オシャレカフェ系かカジュアルイタリアンのお店探してます。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーイタリアンランチのお店でミーティングぺこ?
g08m11ちゃんお疲れ様ぺこー!
ミーティングがはかどるように、すてきなお店さがしてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

theFlowerApartment
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13192865/

カフェ、イタリアンの美味しい虎ノ門のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、ミーティングしやすくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

cafe&diningballoballo虎ノ門
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13186614/

虎ノ門でオススメのカフェ、イタリアンを堪能するには、このお店がイイペコ。オシャレな気分になれて、スムーズな話し合いができそうなお店ペコ。ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

レストラン マルタ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200631/

新橋でしたらここのイタリアンカフェ。ミーティングもしやすい雰囲気で、
人気の日替わりパスタ食べながらどうですかー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハングリータイガー - 虎ノ門/パスタ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007931/

ここ、おいちーパスタがいただけるお店ぺこよー!
こじんまりとしてるぺこから、お仕事のお話しもはかどりそうぺこー♡

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

kawara CAFE&DINING 新橋 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新橋/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13116364/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?店内も広めでおしゃれな雰囲気ですよ!よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

cafe&dining ballo ballo 虎ノ門 (カフェアンドダイニング バロバロ) - 虎ノ門/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13186614/

田舎風イタリアンカフェダイニングです。雰囲気もよく、ランチもできます。今日でしたら、テラスも気持ちよいかもしれません。よかったら^ ^

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

レストラン マルタ - 新橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200631/

新橋で珍しいマルタ料理がいただけますよ。パスタ等もおいしいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line