ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

沼津駅周辺歩いて行ける範囲の焼き肉屋さんを教えてください。 個室で5人で行きたいです。 チェーン店以外でお願いします!

いっくん

質問

沼津駅周辺歩いて行ける範囲の焼き肉屋さんを教えてください。
個室で5人で行きたいです。
チェーン店以外でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

記念日という大事な日に友達と一緒に過ごせるって、本当に幸せなことぺこよなー
個室なら周りを気にせずゆっくりと過ごせるぺこな!
おいちー料理や飲み物を楽しみながら会話に花を咲かせるぺこ♪

Minami

Minami

非公開

八福 - 沼津/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22014705/

こちらのお店はいかがでしょうか?
駅近くの老舗の焼肉屋さんで、少人数からの個室の対応ができますよ。
良かったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

炙や勘右エ門 - 沼津/焼肉 [食べログ]
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22006269/

半個室のようなお座敷のお席もあって
ゆっくり焼き肉を楽しめるお店ぺこー!
柔らかく口の中でとろける食感のお肉はどれもおいちそーぺこー!

お店をチェックする

ひゅーりん

ひゅーりん

30代

焼肉だ!!一番 - 沼津/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22006273/?lid=header_restaurant_detail_menu

駅から少しだけ歩きますが・・・。質の良いお肉を使っていて美味しいですよ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

焼肉 泰安 リバーサイド店 (ヤキニク タイアン) - 沼津/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22001483/

こちらの焼肉屋。隠れ家のような落ち着いた空間で、個室も利用できますよ。良質なお肉がリーズナブルでハマりますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line