ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から銀座一丁目で二次会!5名くらいで、軽く飲んでつまめるところ、1人3000円以内。宜しくお願いします。

鰐貴族

質問

今から銀座一丁目で二次会!5名くらいで、軽く飲んでつまめるところ、1人3000円以内。宜しくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待で行く晩御飯のお店を探してるぺこな!
しっかりお・も・て・な・しして気分上々ぺこー!

いく

いく

30代

ベルジャンビアー・オブロン (BELGIAN BEER Houblon) - 銀座/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13038867/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ビールの種類が豊富で深夜まで営業していますので二次会にぴったりかと思いますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

KEYAKI 欅 (ケヤキ) - 銀座/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13019938/

個室もあって軽く食べれるものなどあってオススメですよ〜!
よかったら問い合わせてみてください(^^)

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

日比谷BAR WHISKY-SⅡ (ヒビヤバーウイスキーズツー) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167853/

こちらはいかがでしょうか。
燻製が食べられるバーで、
二次会にはぴったりだと思います!
チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line