ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

栄付近で2人ででゆっくり話ができる、個室のお店を探してます。イタリアンとかバルのような感じだと幸いです。

ちい

質問

20代女性

栄付近で2人ででゆっくり話ができる、個室のお店を探してます。イタリアンとかバルのような感じだと幸いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんはイタリアンを楽しむぺこな!
個室があるお店だと自分のペースで食べれるぺこから良いぺこよな♪
一日の終わりのご褒美ぺこー、とっておきのイタリアンのお店をみんなに教えてもらうぺこー♫

いちか

いちか

30代

モヨリノ (Moyo-Reno) - 栄/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23050347/

こちらのおしゃれなイタリアンはデートにピッタリですよ。お肉料理が美味しく個室が使えます。

お店をチェックする

いく

いく

30代

Meat Winery ドンキホーテ栄店 (ミートワイナリー) - 栄/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054841/

こちらのお店はいかがでしょうか?
肉バルのお店で、個室もありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

DiningBarSinzan (シンザン) - 栄/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23052510/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらも個室があり、オシャレなお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ちい

ちい

20代

コメントありがとうございます。どれも素敵ですね☆
今回はミートワイナリーに行ってみます。楽しみです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line