ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日の昼間からワインが飲めるお店を探しています! エリアは東横線であれば、特に問いません。 20代女子2人で、コスパが良いと嬉しいです(^^)

cynthia

質問

20代女性

土曜日の昼間からワインが飲めるお店を探しています!
エリアは東横線であれば、特に問いません。
20代女子2人で、コスパが良いと嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチ食べに行くぺこな!
楽しそうぺこ♡
良コスパでお得感があったらうれぺこよな♪
ステキなお店、教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

山城屋庄蔵
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13020243/

ワインが飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

グリーングリル渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

ワインが飲めるお店を渋谷で選ぶなら、ココペコ。渋谷の美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

メニュー(ランチ) : オステリアウララ (Osteria Urara)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136881/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?週末はランチもワインが飲めてお得ですよ

お店をチェックする

いく

いく

30代

ピッツェリア ラ・ソフィッタ (PIZZERIA La SOFFITTA) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007485/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ワインバーがあり、ランチ営業もしていますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

いく

いく

30代

バカリ ダ ポルタ ポルテーゼ (BACARI da PORTA PORTESE) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13026197/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもワインがいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ランチ) : セストセンソ アッカ 渋谷ヒカリエ店 (SESTO SENSO H)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140073/dtlmenu/?menu_type=4

こちらはいかがでしょう(^o^)
コースにプラスしてワインをいただくことができます^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

メニュー(ドリンク) : カイルア・ウィークエンド 渋谷ヒカリエ (Kailua Weekend )[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140102/dtlmenu/?menu_type=2

こちらはいかがでしょうか?
座席が様々あり、使い勝手がいい店です
ハワイのワインがあります
先ほど記載した場所と同じですので、よかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

cynthia

cynthia

20代

みなさん素敵なお店を教えてくださりありがとうございます!
どれもコスパがよくて雰囲気も素敵なお店で嬉しいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパいいところぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line