ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿近辺で、土曜日に彼女の誕生日のお祝いをしたいです。 諸事情により16時から18時までの2時間ぐらいしか空いてないので、この日は軽くカフェでお祝いしようと思います。 本格的なのはまた後日ということで(^◇^;) お祝いのオプションがある、オシャレで静かな、カフェかダイニングはありませんか? 予算はひとり2000円ぐらいまでだとうれしいです。 よろしくお願いします。

あるでぃーん

質問

新宿近辺で、土曜日に彼女の誕生日のお祝いをしたいです。

諸事情により16時から18時までの2時間ぐらいしか空いてないので、この日は軽くカフェでお祝いしようと思います。

本格的なのはまた後日ということで(^◇^;)

お祝いのオプションがある、オシャレで静かな、カフェかダイニングはありませんか?

予算はひとり2000円ぐらいまでだとうれしいです。

よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーご飯は、みんなを笑顔にできる魔法の道具ぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ロクシタンカフェ新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13161217/

新宿のご予算2000円以下で行けるカフェペコ。ハッピーなバースデーになりそうで、おしゃれな雰囲気で、落ち着いてゆっくり過ごせて、イイ感じにお祝いできるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/top_amp/

こちらのおしゃれなカフェダイニングはいかがですか?事前に頼んでおくとサプライズのデザートプレートを作ってくれますよ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/#rst-data-head

おしゃれな空間でライブ生演奏などもありますよ。ソファー席もありますのでゆったりとした雰囲気でお食事できますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

By The Sea ルミネ新宿店(新宿/洋食屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/e557815/?sc_cid=amp_t_top01#_

こちらのカフェはいかがでしょうか。デザートの種類も豊富ですのでお祝いにも良いかと思いますよ。よかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
テラスがありますので、今の季節きもち良いです^ - ^
女性が好みなヘルシーなイタリアンです

お店をチェックする

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

うーたんさん、旅行好きさん、ジェラさん、アナナスさん

お返事ありがとうございございます!
御礼が遅れてすみません

いろいろ比べて考えて、今回は、うーたんさんオススメのカワラカフェにしました

新宿三丁目のカワラカフェにはよく行くのですが、新宿東口にもあるとは知りませんでした

ちょうどいいロケーションで、ぴったりです

ありがとうございます😊

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿三丁目、新宿駅東口で、ナス、カフェぺこなー

あるでぃーん

あるでぃーん

50代以上

はらぺこ君たら…(^◇^;

関連度の高い質問

facebook

twitter

line