ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼が山形転勤になってしまったので、地元の人と気軽に飲めたり出来るとこを開拓中です。オススメなど教えてください😭💓

あるある

質問

20代女性

彼が山形転勤になってしまったので、地元の人と気軽に飲めたり出来るとこを開拓中です。オススメなど教えてください😭💓

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恋人とのあまーい時間、うらやまちーぺこ♡
気軽に入れるお店を知っていたら、お店選びに困らないぺこな。
そういうmiwaちゃんの一面にお相手もきゅんきゅんぺこ♡

いく

いく

30代

居酒屋 味山海 (あじさんかい) - 山形/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000200/

こちらのお店はいかがでしょうか?
今日は定休日ですが、地酒などがいただけますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

招き豚 - 山形/炭火焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6000925/

こちらはどうですか?気軽に楽しめる立ち飲み屋さんです。牛すじ煮込みやハイボールが人気です。お一人の時でも寄りやすいので、見てみてください♬

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

つくし - かみのやま温泉/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/yamagata/A0601/A060102/6002160/

こちらのお店はどうぺこかなー?
焼き鳥や一品料理が多いお店ぺこよー@*^ェ^*@
お値段もリーズナブルぺこから、地元の人も集まりやすいお店だと思いますぺこ♬

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

Qちゃんのあじ - 山形/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/yamagata/A0601/A060101/6005454/

駅からのアクセスもよく、温かい雰囲気の居酒屋さんです。カウンターもあるので、お一人でも入りやすいし、居心地も良いですよ^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line