ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から祖師ヶ谷大蔵駅で安く一人飲みしたい

青鬼

質問

今から祖師ヶ谷大蔵駅で安く一人飲みしたい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からすぐに行けるお値段が安いお店をお探しぺこな♪
安いお店ならお財布を気にしなくていいぺこから、思う存分楽しめるぺこな♡
みんなー!超特急で青鬼ちゃんにいい感じのお店をオススメしてほちーぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

たちばな
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13013762/

祖師ケ谷大蔵でオススメしたいのはココペコ。1人でも入りやすくて、美味しいお酒が身体に染み渡るペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ごち
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13173539/

祖師ケ谷大蔵でオススメしたいのはココペコ。1人でも気軽に入れるペコし、一人でも気軽にお酒を楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

串焼き おんば 祖師ヶ谷大蔵店 - 祖師ヶ谷大蔵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13204068/

こちらの串焼き屋さんはいかがですか?リーズナブルなお店で17時からやってますよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

たかはし - 祖師ヶ谷大蔵/焼きとん [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13012635/top_amp/

焼き鳥はいかがでしょうー!
サクッと飲めますよー!
カウンター中心なので1人でも入りやすいですよ☺️

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ことら - 祖師ヶ谷大蔵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13106413/

18時からですが💦落ち着いた雰囲気の居酒屋さんです。こじんまりとしていて、カウンターもあるのでお一人でも入りやすいですよ。よかったら!

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

祖師谷Peco (ソシガヤペコ) - 祖師ヶ谷大蔵/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13189267/

こちらはいかがでしょうか?
祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩3分です
リーズナブルな価格で飲めますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line