ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で、 オススメの焼鳥屋さん、やきとん屋さんを 教えてくださいー! 予算は1人👾5000円くらいで。 2人で行きます。 静かすぎは嫌なんですが、 あまりがやがやしすぎていないところが 希望です。 個室とかでなくて大丈夫です。 よろしくお願いしますー^_^

くりりん

質問

渋谷か恵比寿で、
オススメの焼鳥屋さん、やきとん屋さんを
教えてくださいー!

予算は1人👾5000円くらいで。
2人で行きます。

静かすぎは嫌なんですが、
あまりがやがやしすぎていないところが
希望です。
個室とかでなくて大丈夫です。

よろしくお願いしますー^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食べる前に、手洗いとうがい忘れずにするぺこよ
きれいきれいぺこ♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

恵比寿一丁目ホルモン恵比寿本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13070117/

ご予算5000円くらいで焼鳥を楽しみたいなら、ココがイイペコ。恵比寿でオススメのお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

ジャガジャガ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13122906/

渋谷で美味しい焼鳥をお探しなら、ココがオススメペコ。ご予算5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

恵比寿でですけ - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13013212/

こちらの焼き鳥屋さんは炭火焼きで焼いて焼き鳥なのでお肉が柔らかくておいしいですよ。

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

たつや 駅前店(1F) - 恵比寿/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113927/top_amp/

こちらがおすすめです!
どれを食べても美味しいですよー!!
雰囲気も良く居心地いいお店ですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

炭火焼 串あげ 鳳 渋谷店 (OOTORI) - 神泉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13201354/

こちらはいかがですか?昨年オープンした焼鳥、串揚げ屋さんです。雰囲気もよくて、落ち着ける感じです。コスパも良いので、ご参考にしてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

お店をチェックする

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line