ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木一丁目駅から徒歩圏内、高級なランチのお店を探しています。 予算一人3000〜 個室があるとなお可です

ぱと

質問

六本木一丁目駅から徒歩圏内、高級なランチのお店を探しています。
予算一人3000〜
個室があるとなお可です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチを楽しみながら接待をするなら個室の方がお相手さんも周りを気にせずじっくりお話が出来そうぺこよな♪
個室ならお仕事の秘密のお話もできていいぺこな!
接待に使えるいい感じのお店を教えてもらうぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

瓢喜香水亭六本木本店
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13194524/

六本木でご予算3000円くらいで楽しみたいなら、六本木のココがオススメペコ。接待向けのいい雰囲気で、個室でゆっくりお話できて、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

叙々苑 | 店舗情報 | 叙々苑 六本木本店
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/roppongi/#shop_data_box_02_top

こちらはいかがでしょう(^o^)
個室風テーブル、個室ともにあります
芸能人の方がいらっしゃる店ですので、接待に、安心かと思って記載します

お店をチェックする

みずき

みずき

30代

マーサーブランチ (MERCER BRUNCH) - 六本木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13149710/

こちらはいかがでしょうか?
少人数の個室はないみたいですが、席も広々としていますよ
良かったら見てみてくださいね

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

花郷 六本木店 - 六本木/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13138248/

少人数から利用できる個室があるこちらはいかがでしょうか?しっかりした日本料理のランチがコースで楽しめますよ(*^^*)

お店をチェックする

まっきー

まっきー

30代

京都丸太町つゆしゃぶCHIRIRI 六本木店 - 六本木一丁目/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13200741/top_amp/

ここはいかがでしょう?

お店をチェックする

ぱと

ぱと

20代

すばらしいです!ありがとうございます!

みずき

みずき

30代

良かった☆
楽しんできてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line