ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の後輩と、新宿西口周辺(できれば駅近)で飲みに行きます。 本日19時半〜で予約できるところを探しています。 かしこまらず、気軽な雰囲気で、ご飯が美味しいところがいいです。 食べ物はなんでもいいのですが、やきとりやお肉がおいしいお店は特に歓迎です! ぜひよろしくお願いします。

レモン

質問

会社の後輩と、新宿西口周辺(できれば駅近)で飲みに行きます。
本日19時半〜で予約できるところを探しています。
かしこまらず、気軽な雰囲気で、ご飯が美味しいところがいいです。
食べ物はなんでもいいのですが、やきとりやお肉がおいしいお店は特に歓迎です!
ぜひよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店って初めてだとちょっと入る時に勇気が必要だったりするぺこよなー
お友達と気軽に利用できるようなお店を見つけるぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ROBATA幸
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166274/

新宿駅西口でやきとり、お肉を楽しめるお店と言えばココペコ。いい雰囲気で、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

ごだいご新宿NSビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009824/

やきとり、お肉の美味しい新宿駅西口のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。おしゃれな雰囲気で、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

濃厚チーズ×肉バル Gabutto 新宿店(新宿/チーズフォンデュ) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/kjpn7vkg0000/

こちらの肉バルはいかがでしょう!
チーズとお肉をがっつりお手頃で食べられるお店です!ネットで空き状況見ることも出来ますよー

お店をチェックする

レモン

レモン

30代

下記でお願いしたいのですが、空席確認と予約はお願い出来ますか?

ROBATA幸
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166274/

レモン

レモン

30代

予約依頼画面わかりました!
失礼しました!

生ホッピー

生ホッピー

20代

屋台屋 博多劇場 西新宿店(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/3tg9y39g0000/

もう決まられたんですね。。
次回に是非!なお店です
ちょっと賑やかなお店ですが、コスパ含め美味しく楽しく飲めるお店かと。
とりカツが美味しいですよー。
ホッピーのナカはストップと言うまで注いでくれますよ笑

----------------
良ければ 行きたい ボタンをお願いします。【コピペ失礼】
----------------

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line