ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

秋葉原駅付近で個室があって接待にも使えるお店

もも

質問

秋葉原駅付近で個室があって接待にも使えるお店

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待のお店を探してるぺこな。
やっぱり個室のほうがまわりを気にせずゆっくり話ができて接待にはピッタリぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

どまん中秋葉原店
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13156174/

秋葉原の美味しいお店ペコ。接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

天ぷら ひさご - 秋葉原/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13021930/

落ち着いた個室のある天ぷら屋いかがですか。美味しい和食やカラッと揚がった天ぷらとお酒がいただけますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全席個室 湊一や 秋葉原駅前店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5834/

ここのお店はどうぺこかなー?
完全個室ぺこ!上質で落ち着いた雰囲気のお店ぺこから、接待にも向いた雰囲気と思うぺこ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

個室居酒屋 八吉 秋葉原中央口店(秋葉原/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g243642/

こちらの和食屋さんはいかがですか?お魚料理が美味しく落ち着ける個室がありますよ!

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

秋葉原 三友(秋葉原/ふぐ(ふぐ料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g758100/

掘りごたつの個室が使える落ち着いた日本料理屋さんです。よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

いく

いく

30代

杉のあかり (すぎのあかり) - 秋葉原/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13016918/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、落ち着いたお店で接待にも使えますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line