ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の合コンのお店を探しています。 人数は8人で、4000-5000円くらいで飲み放題付きでオシャレなお店を教えてペコ

すーじー

質問

明日の合コンのお店を探しています。
人数は8人で、4000-5000円くらいで飲み放題付きでオシャレなお店を教えてペコ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

心に思う人がいるって素敵なことぺこよなー。
僕も気になる女の子とおしゃれなお店で晩ご飯食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

SHARITHETOKYOSUSHIBAR
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13121794/

銀座の5000円以下で楽しめる飲み放題があるお店ペコ。女の子も喜んでくれそうで、接待をするのにピッタリで、オシャレに楽しめて、デートに最適なお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

個室パーティーレストランTheGARDEN
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002431/

銀座で飲み放題があるお店と言えばココペコ。5000円くらいで楽しめるペコ。合コンでウケがよさそうで、接待向けのいい雰囲気で、オシャレに楽しめて、デートにイイ感じのお店ペコ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

カンティーナ シチリアーナ トゥット イル マーレ (Cantina Siciliana Tutto Il Mare) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13160565/

おしゃれな雰囲気でおいしいシチリア料理が食べられますよ〜!
オススメです(^^)

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

アンジェロ (angelo) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015364/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?個室が使えて合コンにぴったりなお店ですよ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

イタリアンテラスダイニング LE BREZZE メニュー:飲み放題プラン - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/5u81jv0x0000/menu5/

おしゃれのテラス席があるこちらのイタリアンはどうでしょう。飲み放題のコースが5,000円のものがオススメです

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

プライベート個室×肉バルGABURICO 銀座並木通り店|居酒屋|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006080001/

銀座駅からすぐですよ。雰囲気も良くて個室がありますので合コンにぴったりですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line