ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大通り付近で、飲み放題があって、美味しくてかつ安くて手頃なお値段の焼き鳥屋探してます!

じいじ

質問

大通り付近で、飲み放題があって、美味しくてかつ安くて手頃なお値段の焼き鳥屋探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じいじちゃん、気になる子と何度目のデートぺこ?
焼き鳥とかだと、砕けた感じで話せていいぺこなー!

misako

misako

20代

若武者 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r0yajkf80000/

こちらはリーズナブルで飲み放題あります。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

いただきコッコちゃん 北8条店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000697274/

飲み放題付きのコースもありリーズナブルですよ^_^

お店をチェックする

coro

coro

20代

鳥心 札幌駅前店(札幌駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001000831/

コースじゃなくても飲み放題1500円からできます。

お店をチェックする

じいじ

じいじ

30代

お酒の種類が多くていいですね!でも今回はなるべく飲み放題が1000円以下がいいですね。

それと好きなもの食べたいのでコースではない方が良いです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line